Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

愛と感謝を込めて♪

2023.5.17 - [披露宴本番]

皆様、こんにちは(^^)/

昨夜、カッパ寿司に行きたいと

泣き出した長男を

なんとかなだめて、寝かしつけたのに、

今朝、開口一番に

「今日保育園頑張るから

カッパ寿司行こう!」と

言われてしまいました。

寝たら忘れているだろうという作戦が

見事に崩れてしまい、

白目の三上がお送りします。笑

さて今日は先日ご担当させていただいた

ご披露宴の様子をご紹介します♪

ウェディングケーキ入刀後の演出として

定番化している「サンクスバイト」。

お二人は迷わず、この方をサンクスバイトで

感謝を伝えたいとご指名致しました♡

お二人が出会ったきっかけの

バイト先のBARの当時の店長さんです。

   

たっぷりの愛と感謝をこめて、

お二人から「あ~ん!!」

 

当時、お二人を温かく見守り

シフトを調整してくださったりとか

あったことでしょう。

(すみません、三上の妄想です)

  

店長さんもとっても嬉しそうに

受け止めていましたよ(*^^*)

 

ちゃんと伝わったのが感じられた

素敵な時間でした~☆

 

 

 

ウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく