Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

縁起物。

2023.3.6 - [新着情報 / ラッキーアイテム]

皆様、こんにちは。

気づけばもう3月。今日は気温も高く、

春が近づいているのを感じられますね。

さて今日は、先日ご担当させて頂いた

お顔合わせの際に、会場の松の間に

飾られておりました、こちらをご紹介♪

「鶴と亀」。

「鶴は千年、亀は万年」と言い伝えられ

不老長寿の象徴ですね。

鶴は生涯にただ1羽のパートナーと

添い遂げるという習性を持っています。

『ここでお顔合わせをしたお二人の

幸せが永遠につづきますように』と

スタッフが願いを込めて飾っています。

ウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく