Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今日は福の日。

2023.2.9 - [新着情報 / ドレス]

皆様、こんにちは。

今日は2(ふ)9(く)の語呂合わせから

「福の日」なんだそうです。

先日の二男の誕生日の日からずっと

8月生まれの長男による

「早く誕生日来てほしい!」という

どうすることもできない願いに

白目の私でも、

なんだか良いことが起こりそうな予感です。

さて、今日はサロン前の着物が、

ドレスにお色直ししていましたので

ご覧くださいませ~♪

マーメイドドレスは

やっぱり大人な雰囲気で

素敵ですね~(*^-^*)

ウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく