Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

来月は♡

2023.1.30 - [新着情報 / ドレス]

皆様、こんにちは(^-^)

来月14日は、あま~いあま~い

バレンタインがありますね☆

チョコ好きとしては、

特設会場を見るだけで、

テンションが上がる時期でもあります♪笑

今日は、ウェディングサロン前のドレスが

バレンタイン仕様にお色直ししましたので

ご覧くださいませ♪

なんと!ハート柄の引振袖です(*^^*)

チラりと見えるヒョウ柄も良い感じです。

いかがですか?

ビビビっときた方は

ぜひ試着しに来てみませんか~♪

ウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく