Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

クレイケーキ。

2023.1.28 - [新着情報 / ブライダルフェア / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/

今の時期、手荒れがひどく、

必ずといっていいほどどこかの指に

絆創膏をしている三上です。

最近は息子のトミカの絆創膏です。笑

さて、今日もフェアの様子をご紹介します♪

先日ブログで話していたクレイケーキ、

なんと思い切って善知鳥の

ウェディングケーキとして

展示していました~★

いかがですか?

流行りのゴールドを取り入れてみました(*´з`)

このように、好きな色合い、好きな小物を

用いて作れるクレイケーキ。

やっぱり、良いですよ~(*^^*)

ウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく