Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

テーブル装花♪

2023.1.26 - [新着情報 / アドバイス / ブライダルフェア / コーディネート]

皆様、こんにちは(^^)/

寒い日はやっぱり鍋が良い♡

ということで、昨夜も鍋だったのですが

今夜も鍋にしようと考えてる三上です。

材料を切るだけでいいので、

勤務終了後から夕食までの怒涛の時間が

少し楽になります(^-^)笑

さて今日もフェアの様子をご紹介します♪

モデルルームではテーブル装花を

様々な花器を使って

用意してもらいました~(*^-^*)

いかがですか?

同じ色合い、同じ品種の花でも

花器によってなんだか雰囲気が

違って見えませんか?

ウェディングフェアでもですが、

普段のお打合せの際にも

お二人の好きなイメージの

コーディネートが見つかるよう

様々なパターンをご提案致します。

 

次回のフェアもお楽しみに。

そして、

とことん、ご相談くださいませ~(*^^)v

 

 

ウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく