Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

PREMIUM。

2023.1.25 - [新着情報 / ブライダルフェア / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/

予想最低気温が-10℃の本日、

家族や同僚たちと「寒いですね~」から

会話が始まっていたのではないでしょうか?

寒くないよう、暖かくしてきましたか?

そして道路もテカテカしているので、

交通事故には十分お気をつけましょう。

さて、今日もフェアの様子をご紹介します♪

PREMIUMFAIRらしく

PREMIUMなアイテムをご用意しました♡

その名も「プレミアムファウンテン」。

お二人が上から水を注ぐと

中に仕込まれたLEDが反応し光輝き、

思わずウットリする演出です。

  

今の季節に合わせ、

白、水色、青色のグラデーションに

してみましたが、なんと11色の中から

お好きな色を3色えらべます(*^_^*)

いかがですか?

水を注いで光る様子は

インスタグラムに動画を

載せる予定です☆

ぜひチェックをお願いします~♪

ウェディングプランナー

三上 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく