Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

継ぐ

2021.10.2 - [披露宴本番 / プランナー]

皆様こんにちは(^-^)

10月を迎え、

もう今年も少なくなってきたなと

時の流れの早さを感じている

新山がお届けします。

先月担当させて頂きました

ご披露宴のお話を紹介します♪

挙式後、平服に着替えての

ご会食でしたので着替えが整った頃に、

美粧室へ迎えに行くと

  

新婦様のお母様が使っていたという

ネックレスとイヤリングを身に着けた

新婦様が笑顔で教えてくれました☆

「これ、お母さんがくれたものなんです」と♪

 

素敵なパールのネックレスとイヤリングは

お母様の愛情がたっぷり詰まっていて

とても輝いていました(*^-^*)

そして、この日初めて

身に着けたというのに

ぴったり似合っていて、

とてもキレイでした♡

おそらく、新郎様も

ウェディングドレス姿以上に

キレイな自分のお嫁さんに

ドキッとしていたのでは

ないかと思います(*´з`)

親から子へ受け継いでいくって

ホントに幸せな光景でした。

息子に受け継ぐものは何だろうと

考え始めたウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく