Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

フェア開催します!

2021.1.12 - [ブライダルフェア]

皆様、こんにちは(^-^)

いや~、降りましたね!降りすぎましたね!

  

大人達が雪かきをしようと上着を着ると

外で遊べると思い、自分もジャンプスーツを着ようとする

息子のその体力を分けてほしいと心から願う新山です…。

  

さて今日は、今週末に開催されますウェディングフェアをご案内(*^^)v

今回のウェディングフェアでは模擬神殿挙式が体験できます♪

チャペル挙式はご友人の結婚式に参加し、イメージつくという方が

多いかと思いますが、神殿挙式はご親族のみの参列となるため、

どういったことをするのか何もわからないという方が多いのではないでしょうか?

どんな挙式をあげたいか考えたときに、神殿挙式の情報が少なくては

選びようがありませんよね。

  

というわけで!ぜひこの機会に神殿挙式を体験してみませんか?

コロナ対策をして、皆様のご予約お待ちしております☆

 

 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

 

 

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく