Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

冬化粧。

2020.12.13 - [アドバイス / コーディネート / ウェディングアイテム]

みなさんこんにちは!

とうとう青森の冬っぽい様相になってしまいましたね(^^ゞ

去年、雪が少なかっただけに今年も少ないほうがいいなぁと思っておりましたがそうもいかないみたいですね。。。窓の外を見てがっかりした人も多いかもしれません( 一一)

さてとっても久しぶりに今日はなんの日か調べたところ、今日は美容室の日ということでした!

12月は美容院に行く人が増える月で、1と3をくっつけるとBeautyの頭文字のBになることから今日が美容室の日になったそうです。

すごい発想で記念日になってますよね(^^ゞ

でも確かに美容師の友人はクリスマス前までがすごい忙しいって言ってました!クリスマスや年末に向けて準備するんですね(^^)/

今年もあと2週間ちょっと。。。

みなさんはどうやって残り少しの今年を過ごしますか?

さて、今日は先日行われた結婚式でのウェルカム&フォトスペースをご紹介♪

先日の結婚式は和室で行われました!

佐藤プランナーが苦心して、でも楽しそうに飾っておりました♪

家族の評判も上々だったようです!

今このような状況で家族婚が増えている中で、神前での結婚式がとても増えてきました。

青森は全国的に見ても和装を着ることが多い県ですが、神前で厳かに式を挙げられる方が増えているみたいですね(^^)/

いろいろ我慢我慢が続いていますが、結婚式を挙げるということはどんなカタチであっても素敵な時間になっています。

ご家族とでも、ご親族とでも、ご友人とでも。

どんな結婚式でもそのカタチ通りの楽しさがあります。

普段通りの結婚式ができなくてがっかりしている方々もいらっしゃると思いますが、結婚式はどんなカタチでも素敵で楽しいものだということを少しでも伝えられたらと思います。

なんてなんかいつの間にか真面目な文章になっちゃいましたね(^^ゞ

簡単に言うと結婚式を挙げている人たちは絶対に全員楽しそうだってことです!(笑)

少しでも皆さんの楽しそうな顔を見れたらなぁなんて思ってます♪

34歳になっても結婚式が楽しいプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく