Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

タカラモノ。

2020.9.18 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(*^^)v

先日、我が天使、甥っ子の誕生会へ行ってきました。

プレゼント贈呈タイムで、欲しかったおもちゃに囲まれ

テンションMAXの甥っ子。

そこへサプライズだよと、パパ(私の弟)からのお手紙朗読が始まりました。

その中の一文に

「○○(←甥っ子の名前)はパパとママのタカラモノだよ」

という言葉がありました。

甥っ子はとても嬉しそうに鼻の下を伸ばしており、

弟のお父さんぶりに、なんだかしみじみとした姉(私)でした。笑

 

 

さて、今日はご両親にとって“タカラモノ”であるお二人が

幸せな時間をすごした、ご披露宴の様子をご紹介♪

先日のブログでウェルカムドールを載せましたが

実はこの上にはこんな装飾がされていました(^-^☆

バルーンの中には文字入りのも。

Let’sParty!の言葉通り

賑やかな声が聞こえていました(^-^)

 

 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく