Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ロケフォト。

2020.9.9 - [未分類 / 前撮り]

皆様、こんにちは(*^^)v

先日、携帯電話を置いて出かけていた母に、

「ケータイは携帯するからケータイっていうんだよ!」と

フンフン注意していた私、

昨日、見事に忘れて出社しました(T_T)笑

人のことより、まずは自分のこと。

精進してまいりたいと思います。。。

さて、今日は前撮りやフォトウェディングにおすすめ、

ロケーション撮影のご案内です☆

こちらは二年前に行なった浅虫での一枚。

青い空に青い海が、二人をより一層輝かせています(^^♪

お二人の思い出の場所や

衣装が映える、景色の良い所で、

特別な時間を残すことが出来るロケーション撮影。

早くコロナが落ち着き、また再開できることを願ってます。

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく