Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

夏といえば

2020.8.28 - [プランナー]

皆様、こんにちは(^^)/

育休中、子どもとよく近所を散歩していました。

散歩コースには町内会で植えている花壇があるのですが、

先日、久しぶりに通りましたら、

いつの間にか大きくなったヒマワリが咲いていました!

そこで今日は夏を代表する花、ヒマワリについて♪

実はヒマワリにはこんな花言葉があるんですよ(*^^)v

1本→一目惚れ

3本→愛の告白

99本→永遠の愛

108本→結婚しよう

999本→何度生まれ変わってもあなたを愛す

最愛のパートナーに贈ってみてはいかがでしょうか??

999本って抱えられるのか気になっている

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく