Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

このみ。

2020.3.18 - [コーディネート]

みなさんこんにちは!

今日ブログを書こうと思って、1階のウェディングサロンにある桜がきれいに咲いていたので写真撮って載せようと思って書き始めました(^^)/

が。。。

ブログを見てびっくり!笑

ほぼ同じような内容を昨日三上プランナーが書いてるではありませんか!!!笑

なんということでしょう~笑

公休の裏表で会わなくても意思疎通はばっちりのようです(^^ゞ

ということで、お花に関連してこちらをご紹介!

会場のコーディネートやお花に関してはこのみがとても反映されますよね♪

ドレスに合わせてみたり、それこそ自分のイメージに沿った形で表現してみたり!

みなさんはどんなお花が好きですか?(*^_^*)

引っ越しにより公休日のほうが疲れているプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく