Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

癒し。

2020.3.12 - [プランナー / ラッキーアイテム]

みなさんこんにちは!

今日コロナウィルスに対してのパンデミック宣言が出ましたね。

世の中はウィルスの話や景気の減退の話でもちきりでいい話が聞こえてこない雰囲気が漂っています。

と素敵な話題が少ないなかなので連日ブログを更新していきたいと思います!

少しでも元気をお届けできるように(^^)/

と意気込んだはいいもののいきなりなにを載せようかと悩みに悩みまして一発目はこんな写真にしてみました!(笑)

うちの嫁の妹の家にいるわんこちゃんです♪

座っていると必ずくっついてきてなでてとつぶらな瞳で訴えかけてくる可愛い子です!

結婚式とはなんら関係ないですが少しでも癒しになりましたか?

これからも更新できるときは更新していきたいなと思いますのでぜひブログのぞいてみてください!!!

またブログネタを探して奔走します宣言したプランナー

七戸 光佑r

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/28開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく