Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

七福!

2020.1.8 - [ラッキーアイテム]

みなさんこんばんは!

そしてブライダルチーム三番手最後に登場しました、七戸です!

みなさまだいぶ明けてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます(^^)/

今年もホテルに来てよかったねと思えるように、元気に頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!!

正月そうそう風邪をひきまして、寝込むまではいかなかったものの鼻をぐすぐすいわせておりました(^^ゞ

やっぱり人間健康が一番!

今年はまだとても寒い!って感じではないですが、体調管理気を付けてくださいね(^o^)

さてせっかく今日は私から新年一発目の投稿なので、おめでたいものを♪

宝船!!!

こちらには七福神が乗っておりまして、とってもおめでたいものですよね♪

七福神には弁財天・恵比寿天・大黒天・福禄寿・毘沙門天・寿老人・布袋尊がいますよね☆

この福の神がいっぺんに来てくれたら嬉しいなぁ♪

あまり日本は宗教にこだわらない人が多いですが、こういったものは誰でも嬉しいですよね♪

さて、新年みなさんのところに七福神が乗った宝船が訪れますように♪

宝くじは見事300円が当たったプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく