Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

2020。

2019.12.25 - [ウェディングアイテム]

みなさんこんばんは!

今日はクリスマスですね!みなさんプレゼントは用意しましたか?(*^_^*)

私もプレゼントを買ったんですが、残念ながら私はもらえず(笑)

来年はもらえるように頑張りたいと思います!

どうやったらもらえるんでしょうかね?(笑)

さて今日は結婚式のウェルカムボードに圧倒的な存在感を放っていたものをご紹介♪

当日の撮影につかったものですが、ウェルカムスペースに飾られていたのでご紹介♪

こちらの風船がフォトブースの前にあってみなさん持って写真を撮っておりました♪

こちら今月前半に使ったものなんですが、もう気づくと今年も1週間なんですよね(^^ゞ

今年思い残すことはありませんか?

あと1週間今年も頑張りましょう♪

ホテル青森 宴会ブライダル総合予約課

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく