Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

間を空けまして(^^ゞ

2019.9.10 - [ブライダルフェア]

みなさんこんにちは!

ちょっとブログの間を空けてしまってすいません。。。

この9月から少しホテル青森内部での組織変更がありまして!

ちょっとこの一週間くらいドタバタしておりました(^^ゞ

ということで久しぶりのブログです!

この一週間残暑が凄まじいですね。。。

ねぶたのシーズンと暑さが変わらないんじゃないかと思われるような暑さで。。。

夜寝苦しいったらないですね(-_-;)

そろそろ過ごしやすい気温になることを望みます!

さて今週来週と3連休が続くわけですが、みなさんどちらかに行く予定は立てましたか?

ホテル青森では、日曜日月曜日と新婚礼料理がミニコースで!

しかも1,000円で食べれてしまうフェアが開催されます!

気になる方はぜひお問合せ下さいね(^^)/

最近ジム通いを始めて筋肉痛なプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく