Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ラッキー♪

2019.8.30 - [プランナー / ラッキーアイテム]

みなさんおはようございます!

もう気づけば明日で8月も終わり。。。

なんかこの間ねぶたが終わった気がするんですが、あっという間に9月が来ますね(^^ゞ

秋のウェディングの季節の到来!!!

週末はすごい勢いで打合せが続いております♪

ウェディングこのまま盛り上がってほしいなと思いますね!!!

さてそんなウェディングのことを書いたんですが、今日の写真は全然関係ない写真を。。。(笑)

うちの嫁がお弁当を作ろうと卵を割ったところ、双子ちゃんだったそうです(^^)/

そんなすごいことってことでもないんでしょうが、なんかお得感がありますよね!(笑)

こんなラッキーで幸せなことがこの秋のウェディングでも続くことを祈ってブログに載せたいと思います♪

ホテル青森 ウェディングプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく