Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

夏の終わり

2019.8.19 - [ブライダルフェア]

みなさまおはようございます。

昨日はありがたいことに来館、打合せなどでたてこんでおり、

青森県の星、八戸学院校光星が惜しくも1点差で…という事を知ったのは夜の事。今年の高校野球はベスト8くらいから常に決勝を見ているかのようなハラハラ感がたまりません。

夏の風物詩も堪能しましたのでブライダルフェアの準備を本格的にやらなければいけない!と思い立ち、一昨日倉庫の中を大掃除!使えそうなアイテムを掘り起こしたり掃除すること半日…!(時間かけすぎました!)

色々なものを使って演出できればいいなあと思っています!お楽しみに!

いつも頭の中にイメージはあるんだけど

うまく形にできないウェディングプランナー

三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく