Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ディスプレイ♪

2019.8.17 - [ウェディングアイテム]

みなさんこんばんは!

暑さがいつまで続くんだろう。。。と参っている七戸です(^^ゞ

青森県民らしく寒さにはめっぽう強いんですが、暑さには弱いんですよね。。。

自宅にクーラーがないということで、昨日の湿度はやばかったですね(^^ゞ

はやく過ごしやすい季節になってほしい!(笑)

さて週末を迎え、ウェディングサロンも少しずつにぎわいを見せております!

ディスプレイも結婚式の映像を流してみなさんをお出迎えです♪

こちら当方で結婚式を挙げてくれた方々を流させていただいています!

こちらに流してもいいよ!という方がいらっしゃれば、ぜひプランナーにお声掛けください♪

ホテル青森 ウェディングプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく