Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

神頼み

2019.8.11 - [未分類]

みなさま、こんにちは(^^)

本日、デスク周りの整理整頓をしていたら、

大切な思い出写真が出てきました!

数年前、大好きな先輩プランナーと出雲大社に

お参りに行った時の写真です。

3人旅だったので、もう一人の方が写してくれた、

この後姿の写真が大好きなんです♥

彼女は、真剣に真剣に心から良縁を願いました。

その結果、とても素敵な方に出会われて、

幸せな結婚へと結びつきました。

その隣の私は。。まだまだジャニーズ大好き!!チケット当選祈願!!!

なんてしてましたので、現在も旧姓を名乗っています(笑)

ポジティブな願いは、神様はちゃんと叶えてくださいますね!(^^)!

それにしても。。。ボーダーの服がより一層に

私の背中を肉厚に見せています。。(笑)

ホテル青森ウェディングプランナー 町田直子

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく