Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

8月8日

2019.8.8 - [未分類]

みなさま、こんにちは(^^)

本日は、8月8日です。

「8」が揃ったゾロ目の本日は、とても幸運日です!

「八」と漢字で書くと、下のほうが広がるので、

末広がりと言って、末永く幸運が開けるという意味です。

私の知る限りでも、過去に3組のお客様が入籍日に設定して

いらっしゃいました!(^^)!

スピリチュアル的には、エンジェルナンバーと言って、

偶然このようなゾロ目の数字をみかけると、

何かしら良いことが起こるメッセージも込められていることもあります。

なんだかワクワクしますよね!

そんな今日、みなさまにも幸運が訪れますように♥

計算していて、こんなことあると嬉しくなります。

(これは仕込みですが笑)

ホテル青森ウェディングプランナー 町田直子

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく