Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

○○○ー○の色を当てる

2019.6.15 - [披露宴本番]

皆様こんにちは!

と言っても今日はなんて言っても土曜日の大安ですからこのブログの読者様も

結婚式にご招待されている方も多いのではないでしょうかヽ(^o^)丿

さてさて、ホテル青森でも結婚式が行われております!

今日の○○当てクイズは…

ドレスではなくタキシードでした^^

結構新婦様が注目されることの多い結婚式、タキシードの色当てクイズで

皆の視線を独り占め?笑 正解は何色なんでしょう…ドキドキしますね!

ウェディングプランナー

三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく