Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

初心

2019.6.8 - [未分類]

みなさま、こんにちは(^^)

先日のお休みに、私がウェディングプランナーとしてデビューした弘前のホテルのランチブッフェに行って参りました!

当時からのプランナーの先輩が、クーポン券を送ってくださり、とても良いキッカケだなぁと思って家族で美味しいランチを頂きましたヽ(^。^)ノ

一緒に働いていた頃は新人だったスタッフさんも、いまではレストランを取り仕切る立場になっていたり、とても良い刺激をうけました。

帰りにウェディングサロンにも立ち寄ってきたのですが、その頃の自分を思い出しながら、やっぱりウェディングプランナーをしたいという自分の初心を再認識できました♡

こうして、ご縁があった方々とずっと続いてお付き合いさせて頂けることは、何よりの財産ですね!

ぜひ、弘前においでの際は、お立ち寄りくださいませ(*^^)v

「アートホテル弘前シティ」です

ホテル青森ウェディングプランナー 町田直子

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく