Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

コングラッチュレーション♪

2019.6.6 - [ブライダルフェア / コーディネート]

皆様、こんにちは(^_^)/

昨日は某お笑い芸人と人気女優の

結婚のニュースで盛り上がりましたね☆

朝からお二人の記者会見を観てみたら、

美女と野獣と言われていますが、

そんなことなく、“お似合いだな”と感じました。

結婚って周りの人達をも

幸せな気持ちにしてくれますね。

おめでたい話題にニヤニヤしながら出社した方が

多いのではないでしょうか?

さて今日もフェアの様子を♪

4階にあります錦鶏の間は、

秋・アンティークをテーマに

コーディネート致しました(*^_^*)

紅茶色の花と山吹色のナフキン、

紫色のテーブルクロスの落ち着いた色味になっています。

  

いかがですか??

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく