Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

サプライズパーティー

2019.5.26 - [披露宴本番]

皆様こんにちは!

金曜日の夜、うちのプランナー新山にサプライズを仕掛けました。

そのサプライズとは「結婚式」をプレゼントすることです。

3ヶ月前から着々と準備をし、隣で仕事している間もただひたすら隠し通し

やっとBIG DAYを迎えたって感じです。

会社の飲み会という事にして、ホテル17階のバーで先に飲んでるから迎えに行こう!と連れ出して…待っているのは家族、友人、仲間!

事態を察知した新山プランナーの、えぇぇぇぇ~!の写真です

隣でニヤニヤしてるのは連れてきた七戸プランナー(笑)

この後ウェディングドレスに着替えましたが、涙が止まらず準備がなかなかできなかったり(笑)余興が若干間延びしたり(笑)色々ありましたが

皆のお祝いしたい気持ちが溢れていたすんばらしい結婚式になっていたのではないでしょうか。

明日はサプライズされた新山プランナーからの感想ブログですので

どうぞお楽しみに!

ウェディングプランナー

三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく