Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今日は〇〇の日。

2019.5.23 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^_^)/

本日5月23日は

5(こ)2(ふ)3(み)恋文の

語呂合わせから、

「ラブレターの日」なんだそうです。

    

ラブレターって聞くと

なんだか頬が赤くなりそうな

そんな気持ちになりますね(*^_^*)

今日はそんな胸キュンな

アイデアをご紹介します♪

    

ゲストの席札の裏に

一人ひとりメッセージを書いたり

メッセージカードを添えて

感謝を伝えるというのはとても人気ですよね。

手描きの文章に心温まる、素敵なおもてなしです。

    

先日のお二人は、ゲストだけでなく、

お互いの席札の裏にも

メッセージを書いていました(*^_^*)

これからの長い人生、共に歩むと決めたおふたり。

ご披露宴当日にお互いに送り合ったラブレターです♡

 

普段は照れくさくて言えなくても

スペシャルな日なら、

伝えられるんじゃないでしょうか?

  

席札裏のラブレター♡おすすめです(*^^)v

  

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    【イメージ膨らむ♪】 会場コーディネートフェア

    First step Fair

    さらに詳しく