Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

まもなく始まります♪

2019.5.18 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^_^)/

本日、大安。

ホテル青森ではまもなく

挙式が執り行われます。

    

ウェルカムスペースは、

朝からお二人と担当プランナーが

飾り付けを行いまして、

会場までのホワイエも

お二人色に染まりました!

名付けて「K&Cロード」

(ただお二人の頭文字をとっただけです。)

その一部をご紹介♪

「ハートドロップス」

ゲスト皆様からのメッセージが書かれたチップが

フレームの中いっぱいになることで

世界に一つだけのゲストブックが完成する

仕掛けになっています。

    

あとでメッセージを読み返したり

思い出に浸ることができる宝物ですね(*^^)v

さて、このあと、どんな温かいメッセージで

埋まるのでしょうか?ワクワクです♡

  

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】5/2開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    【イメージ膨らむ♪】会場コーディネート フェア

    First step Fair

    さらに詳しく