Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

願い☆

2019.4.20 - [前撮り]

皆様、こんばんは(^_^)/

青森もいよいよ桜が咲きましたね♪

花見といったらトゲクリガニが食べたい

新山がブログをお届けします!笑

 

この時期恒例、桜の下での前撮りが、

来週はたくさん予定されており、

天気予報とにらめっこしています。

ブログに書くと、願いが届き

晴れる確率が高いので、今日もこちらに♪

昨年撮影したハート桜に願いをこめて(*^_^*)

皆様も無事晴れるよう、祈っていただけますと幸いです☆

 

ウェディングプランナー

新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく