Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

やっと載せます(^^ゞ

2019.3.22 - [未分類]

みなさんこんにちは!

ここ数日花粉にやられ始めている七戸です(*_*)

ほんとこの(*_*)みたいな顔になりそうでございます。。。(笑)

速攻で市販の薬を買ったわけですが。。。

雪が溶けるとこの季節がやってくるので、嬉しさと悲しさが半分ずつですね(^^ゞ

こんななか来週は仙台に行く日が。。。

もうマスクは必須かもしれません!(笑)

仙台の花粉情報もお届けできるようレポートしてきたいと思います!

さて、載せる載せる詐欺のような感じで長いことお待たせしましたが、こちらのよりそひ守りをご紹介したいと思います!

こちらあのアイドルで有名な乃木坂のすぐ近くにある神社の乃木神社さんにあります!

末永く寄り添えますようにと願掛けされているお守りなんだそうですよ!

ちなみにこちらは紋付と白無垢になっていますが、「つれそひ守」というのもあるようですね(^^)/

そちらは色打掛のような鮮やかな色合いをしているそうです♪

そちらはこれからながく連れ添えるようにという願いを込めて、ご両親へお渡しする人も多いんだそうです!

気になる方は乃木神社見てみてください(^^)/

花粉症のウェディングプランナー

七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく