Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

そろそろ…

2019.2.18 - [前撮り]

皆様こんにちは!

なんだか温かくなってきたこの頃、早く雪が溶けて春になればいいなあと思うばかりです^^

さて、雪解けと共に多くご依頼いただくのが「ロケフォト」

昨年は市内から市外まで…様々に行ってきました!

定番の桜・神社・お寺・テニスコートなど…!

過去、一番遠かったのは…伝説の「青池」までですかね(笑)

次点で「奥入瀬渓流」でしょうか(笑)

県内ならどこまでもいけそうな気がします。

桜もいいですが、二人の思い出の地ロケフォトもいかがでしょうか?

まずはお早目にご相談くださいませ^^

青池も奥入瀬渓流も過酷でしたが(笑)それ以上にすっごく楽しい思い出になっているウェディングプランナー

三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく