Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

10年モノ!

2019.2.15 - [ウェディングアイテム]


皆様こんにちは!

なんだか冬に逆戻りなお天気ですね…(>_<)

おとといは某海手側の橋を大爆走しながら会社に来ましたが

今日は早めに出て会社に来たのに、到着時間があんまり変わらないという悲しい感じに…。

さて、今日はとある方から譲り受けたあるもののお手入れをしました。

多分購入してから10年は経ってるんじゃないかなぁと思いますが

状態もよく、ビンテージって感じでもなさそうです。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 1281-1000x1333.jpg です

段落

次のブライダルフェアで登場させる予定です。アイデアがむくむくと浮かんできています!

ウェディングプランナー

三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく