Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

今年も残すところ。

2018.12.31 - [未分類]

あと9時間となりました!

みなさんこんにちは!

今ウェディングサロンのカウンターでブログを書いています、七戸です(^^)/

ここに座っているとホテルに来る方々の様子が見てとれます。

今日はみなさんお正月ムード満点ですね!

家族連れでおせちをお買い求めになる方々、ご家族に頼まれたものを取りに来たお父さん、例年どおりだよと言わんばかりにレストランにいらっしゃる方々。

さまざまな方がいらっしゃいますが、いちようにみなさんとても楽しそうな雰囲気でいらっしゃいます!

みなさんにとって今年はどんな年でしたでしょうか?♪

楽しい1年でしたか?♪

年々月日があっという間にすぎていくような気がしますが、みなさんの来年が今年よりもさらに楽しい1年でありますように♪

そしてホテル青森、そしてウェディング課ともども今年も大変お世話になりました。

また新しい年がやってきます!そして来年は新しい年号になり、新しい時代もやってきます!

今年も来年も、そしてこの先ずっと幸せのお手伝いをさせてもらいたいなぁなんて想いながら今年の最後の挨拶!

来年もホテル青森ウェディング課をよろしくお願い致します(^^)/

それではみなさん!

良いお年を!!!

ホテル青森 ウェディング課一同

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく