Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

The Greatest

2018.12.29 - [未分類]



皆様こんにちは!

ホテル館内のBGMがクリスマスソングではなくなり平穏な日々がと思いきや
大寒波の到来!!

ダウンもいい加減引っ張り出して来なければ耐えられなくなってきましたね!!

昨日やっとこさグレイテストショーマンを見ました!

色々に考えさせられる映画でした。これで来年もまた頑張ろうという気持ちがわき出てきたのでとても良い機会だと思いました。

さて、「ショー」な感じで皆様を楽しませたいというお2人の演出がこちら

ご両家からゲストの皆様に楽しんでもらいたいという余興でしたが

余興というよりかはパフォーマンス、ご両家も、ゲストの皆様も楽しそうにしていました^^

来年も皆様にとってやってよかった、楽しかったという結婚式になりますように我々も精進したいと思います!

ウェディングプランナー

三上 野乃香



ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく