Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

思い出

2018.12.20 - [未分類]

皆様こんばんは!

もうすっかりこんな時間!ホテルは忘年会でにぎわっております

2018年も残すところクリスマスしかイベントがなくなってしまいました!

さて、色々写真の整理なんかをしているといい写真が見つかったりしています

新作のこのドレスもこれから春先に結婚式を挙げる方にピッタリのお色!

後ろが「天使の羽」みたくなってるんですよねヽ(^o^)丿

是非お勧めしたい1着です!

今日で何かとさよならしてしまう

ウェディングプランナー

三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく