Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

はるかに超える!

2018.12.5 - [アドバイス / 披露宴本番]

みなさんこんにちは!
朝出社する前からいとこに頼まれた写真撮影をしてきた七戸です。。。

いとこの母、私の伯母にあたる方が還暦を迎えるにあたって親族で写真を撮ってカレンダーを作成したい!
だから月の割り当て送るから、その雰囲気で写真を撮って!と。。。(笑)

そして割り当てが。。。
私ら夫婦が6月。私の親が10月。

いやいや、いとこさん。
あなたが住んでいるところは関東で雪が降らないと思うんですが、青森はこれから雪ですよと(^_^;)
雪降ったら雰囲気もなにもないじゃないですか(笑)

天気予報見るともう明日あたりから雪だるまのマークが。。。
そしたらもう今日撮るしかないじゃないですか(^^ゞ
今日朝8時に私らは梅雨をイメージしてカッパ着て傘さして、親はハロウィンをイメージして工事現場のような仮装して。。。

朝からなにしてるんだとか、近所さんに見られたらなんだあの人たちって思われるんじゃないかとかみんなブツブツ言いながら撮影(-_-;)
撮れた写真を見ながら。。
朝っぱらからいったい何をやっているんだ?
いや、冷静に考えてはいけない。
・・・。
とりあえず撮れたから行ってくる!
と通勤してきました(p_-)
今日は午前がいくぶん長い気がする(笑)

と、前置きも長くなりました(^^ゞ
今日ブログでお届けするのはこちら!

先月始めにお菓子撒きという演出をするよ!
とお菓子を載せたと思うんですが、そのお菓子まきをしているときの様子です!!

新郎新婦もお菓子いっぱい買っちゃって、みんな集まってこなかったらどうしよう。余ったらどうしよう。。。
なんて心配していたんですが(^^ゞ

そんな心配や予想をはるかに超える人だかりが!!!
みんな袋を広げてお菓子を呼び込んでいます(^^)/

お菓子を撒いている後ろでは、余興をしてくれたねぶた囃子方の方にも演奏をお手伝いいただいて大盛り上がりでした!
お菓子を準備するのは大変かもしれませんが、ゲスト参加型の演出で楽しいかも!!!

みなさんもお菓子撒き、ぜひ調べてみて下さい(*^^)v

意外とカッパが似合うプランナー
七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく