Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

みぞズン♡

2018.12.3 - [披露宴本番]

皆様こんにちは(^_^)/
今日のタイトルは、
昨夜覚えたての言葉です♪

意味は
「みぞおちに“ズン”とくるカッコ良さ」
だそうです。
胸キュンを越える、みぞズン
良い言葉(*^^)v
早速使ってみた!というわけです。

ご披露宴でも
新婦様を「みぞズン」してしまう
演出やサプライズを用意する
新郎様がいらっしゃいます☆

先月のご披露宴でも
素敵なサプライズを仕掛けました~♪

ダーズンローズのセレモニーです。
お互いのご友人、ご親戚の方にご協力いただき、
12本のバラを集めプロポーズ致しました♡
バラを受け取る際に、
もらったメッセージは、とても温かく、
会場全体がジーンときておりました。

ステージ下で集めたバラに
リボンを付けるため控えていた私。
ステージ上で涙する新婦様のお姿を
みましたら、たまらずウルウル(;_;)

涙目で良く見えないなか、
ブーケを仕上げていたのは
ここだけの秘密です。笑

世の中の新郎の皆様~!!
「みぞズン演出」オススメです(^^♪

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく