Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ビフォーアフター♪

2018.11.30 - [ウェディングアイテム / プランナー]

皆様、こんにちは(^_^)/
突然ですが、気づいていますか?
明日から12月なんですって!

ウェディングサロンでは
冬支度ということで、
ガーデンの鐘のところに
飾っておりましたリースを
取り外しました。

雨、風、初雪も経験したリースは
ボロボロになっていましたので
メンテナンスを行いました。

まずは色あせた造花を取り外しまして、
新しい造花を差し込み接着。

華やかかつ柔らかな色合いへチェンジ♪
来年のご夫婦の誕生を見守るために
生まれ変わりました(*^^)v

来年、雪解けとともに
ガーデンに飾るのが楽しみです(*^_^*)

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく