Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

KAWAII

2018.11.27 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^_^)/

昨日、甥っ子が
「お弁当箱のうた」を歌った
動画が送られてきました。
「すじのとおったふーっき♪」の
ところが可愛すぎて、
伯母さん、もうメロメロです♡笑

さて、伯母バカエピソードが
止まらなくなる前に話題を切り替え、
この連休のご披露宴の様子をご紹介します(^^)

可愛いつながりで、
可愛いプチギフトを
ご覧くださいませ~(*^_^*)

アップルジュースです☆
フタにはオリジナルの
サンキュータグがついています。

こちらは新婦様のご両親様も
手伝ったとのことで、
ゲストの皆様に感謝の気持ちが
届くように用意されました。

しっかりと皆様に届きましたね♡

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく