Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

予約続々と。

2018.10.30 - [ブライダルフェア]

みなさんこんにちは!
昨日人生で初めてパスポートの申請をしてきた七戸です(^^)/
のこりの人生のなかで、このパスポートを使うことはあるのかと嬉しいような悲しいような気持になりながら(^^ゞ
 
久しぶりに証明写真を撮ったんですが、あまりの肌の白さに美白モードでもあったんかなと思ったくらいです。。。
嫁に自分より白いと軽く怒られながら申請してまいりましたが、なんでこんなに申請するって書類が多いんでしょう。。。
あっちこっち行って時間が簡単に過ぎて行った休日でした。。。(笑)
 
さてそんなお休みもあっという間に過ぎ去ったわけですが、前回のフェアからあっという間に11月のフェアが近づいております!
 

 
さまざまなコーディネートをご用意してお待ちしている次のトータルウェディングフェアは11/11!
 
さぁポッキーの日!?
なにか演出はあるんでしょうか!!!
 
予約も続々といただいておりますので、気になる方はお早めに♪
 
 
ウェディングプランナー
七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく