Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

秋!

2018.10.18 - [コーディネート / 披露宴本番]

皆様こんにちは!
最近いきなり寒くなった気がしませんか?体力の衰えと共に体が冷え性になってしまったような気がします。
もうアラサーならぬ、サーに王手がかかった歳だと色々なものに勝てませんね。
冷えと乾燥に注意しながら健康を保っていきたい今日こ
の頃です。
 
さて、秋の大型連休も落ち着きましたね。

秋のお花もたくさん入ってくるようになりました!(どうしても花ネタになりがち・・・)

紅茶色というかくすんだバラとか、ダリアとか旬のお花が入るのってステキですよね。
私はちなみに秋だと「ケイトウ」というお花が好きです。ベロアぽくてお花って言う感じが
あんまりしないんですよね。

最近の御披露宴で一番好きなのはこんな感じです。
新婦様のお名前に「葉」が入っていたので緑も入れつつのナチュラルな感じで
まとめました。ブーケもカラーを入れてちょっと珍しい感じの、でもセンスのあるブーケを
お作りになってました(写真撮り忘れました・・・)

皆様も是非、コーディネートも楽しんでいただければと思います!
 
ウェディングプランナー
三上 野乃香

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく