Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

祝福。

2018.10.10 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(*^^)v

私事ですが、本日、母の誕生日の為
久しぶりに家族みんなで外食します♪
甥っ子にも久々に会えるので
テンション高めで仕事をしている新山です。笑

さて、今日もご披露宴の様子をご紹介☆
ウェルカムスペースには、
ご友人から頂いたという
素敵なアイテムが飾られました~♪

レゴブロックで作られた
タキシードとウェディングドレス姿の
ミッキー、ミニーちゃんです(^_^)/
可愛いですよね♪

ご友人様のお二人に対する
祝福の気持ちがあふれたアイテムで
とても温かい気持ちになりました♡

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく