Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

オンリーワン♡

2018.10.2 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^_^)/

早速、昨日の続きから
素敵なブーケとビックな笛の隣には
こんなものが飾られていました♪

ねぷたです☆
こちらも新郎新婦様の
手作りなんだそうです!!
横には御両家名が書かれており
世界にたったひとつのねぷたです。

事前にお持ちいただいた際には
担当プランナーはもちろん、
他のプランナー陣も思わず手を止め、
「すごっ(゜o゜)」と見惚れていました。

ご披露宴当日は、
ゲストの皆様も同じように、
見惚れていたようで、
動きが止まっていた方もいましたよ(*^^)v

大好評のウェルカムアイテムでした~

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく