Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

10月始まりました!

2018.10.1 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^_^)/
今日から10月ですよ~。
カレンダーをめくり、
秋が深まってきたのを感じました。

秋といったら食欲の秋と騒いでいる新山ですが
今年の秋も美味しい旬の味を
楽しみながら過ごしていきたいと思います♪

さて、今日は先日のご披露宴の様子を
ご紹介します(*^_^*)

ウェルカムスペースには
皆様を驚かせるアイテムが☆

でん!!

テーブルからはみ出るほどの大きな笛!
そして後ろに並んでいるのは新婦様
手作りのブーケ達です☆

お二人らしいアイテム
こだわりのアイテムが並んだ
素敵なウェルカムスペースでしたが、

その隣にはまたまた素敵な
あるアイテムも飾られていたのです!
それは明日のブログにてご紹介しますので
お楽しみに~(^^♪

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく