Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

祝電☆

2018.9.24 - [披露宴本番 / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^^)/
連休最終日、いかがお過ごしですか?

来週にはもう10月だということに
驚きを隠せない新山がブログをお届けします!

早速ご披露宴の様子をご紹介☆
連休中のご披露宴では、様々な電報が届きました。
今日はその中のひとつをご覧くださいませ~

可愛い、可愛い「モンチッチ」です♪
個人的には
幼い頃、おままごと遊びで
モンチッチをバスタオルで包み、
抱っこしてた記憶があります。
誰か共感してくれる方がいたら嬉しいです。笑

そんな懐かしいモンチッチが電報にて登場。
ウェルカムドールになっておりました~(*^^)v

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく