Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

9月14日。

2018.9.14 - [アドバイス / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(^_^)/

大好きな歌姫の引退まで残り二日。
人生で初めて買ったCDは安室ちゃんでした。
ありがとうという思いと
やっぱり淋しいのと複雑ですが……
連休ではご披露宴がございますので
明るくいきますよ~!!

先日のご披露宴では、新婦様の持つブーケが
素敵でしたのでご紹介します(*^^)v

和装に合わせた、ちちめん細工のボールブーケは
新郎様の母上の手作り。
カクテルドレスに合わせたリースブーケは
新婦様のご友人の手作りなんだそうです(^_^)/

クオリティの高さに驚きです。
新郎新婦お二人に対する想いが伝わりますね☆

最近では、
結婚式準備はお二人だけでなく
親、兄弟やご友人などにも
ウェディングアイテム作りを
お手伝いしてもらい、一緒につくり上げていく
スタイルが人気です。

ゲストみんなにとっても
特別なこの日(結婚式)のために、

少しでも準備に関わってもらえたら
より一層楽しみになれますからね(^^♪

とてもいい方法だと思います♡

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/18開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/19開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく