Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

心をこめて選んだ。

2018.9.13 - [コーディネート]

皆様、こんにちは(*^^)v
私事ですが、
可愛い可愛い天使(甥っ子)の
誕生日まで残り2日!

昨日公休日だった私は
誕生日プレゼントを求めに
トイザらスまで行ってきました。

2歳になる甥っ子には
どんなおもちゃがいいのか
何が好きなのかなど悩むこと1時間。
一生懸命選び、
やっと決まりました♪
渡すのが楽しみです(^_^)v

同じく“心を込めて選んだ”
つながりで会場の装花をご紹介します♪

ゲストが席につき、
目にするのは各テーブルに
飾ってあるお花です。

素敵だなと思ってもらえるよう
ドレスの兼ね合いや、
会場の印象などを考慮し選びます。

心を込めて選んだテーブル装花は
爽やかで大好評でした(*^^)v

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】3/29開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく