Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

一息。

2018.9.3 - [未分類 / ウェディングアイテム]

みなさんこんにちは!
気が付くと9月が始まっていて、もう3日です(^^ゞ

ホントに早いですね(^^)/
迫りくる楽しい楽しい秋の結婚式シーズン到来!!!
ということで、ウキウキしている新郎新婦さんが多いんではないでしょうか(^^)/

私たちも準備これからどんどんしていかなきゃなので、頑張りたいと思います♪

さてそんな結婚式を控えている新郎新婦さんに、先輩新郎新婦がつくったこちらをご紹介!

自分たちが前撮りで撮った写真を使った、プチギフト☆
そしてこれなんだと思いますか?
お渡ししていたこの茶色い封筒に入っているのは、コーヒーなんです♪

そろそろ朝晩涼しくなってきて、ホットコーヒーを!なんて季節もやってきますよね!
この写真のプリントも何種類もあって、受け取った人たちも見せ合いながらお帰りになっていました☆

結婚式の自分たちが主役なときにしか作れないようなものを作るっていうのもいい思い出になるかも♪

ホテル青森 ウェディング課
七戸 光佑

ウエディングフェア

  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/25開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/26開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく