Appricie ホテル青森のウエディング

ダイアリー

ひと工夫。

2018.8.30 - [スタッフ / コーディネート / ウェディングアイテム]

皆様、こんにちは(*^^)v

今日のブログは、
久しぶりに連休を頂戴しまして
充電満タンの新山がお届けします♪

来月に控えたご披露宴では
新郎新婦様がこだわりぬいた
テーブルコーディネートが
やっとお披露目されます(*^_^*)

アイテムも着々と揃っているのですが
今日はこちらをご紹介します♪

「フローラルテープ」といいます。
造花を作る方にとっては
おなじみのテープで、茎の部分や
花をまとめるのに便利なものです。

どういう状態で使用するかは
まだ秘密ですが、
このフローラルテープが
より良いテーブルコーディネートに
完成させるための“キーポイント”と
いっても過言じゃないかも知れません(^^)♪

ご披露宴当日をお楽しみに~♡

ウェディングプランナー
新山 あずさ

ウエディングフェア

  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    【結婚式を楽しく!】 はじめての方にもおススメ!ファーストステップフェア

    First step Fair

    さらに詳しく
  • 【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    【平日ならでは!ゆっくり相談】4/22開催!プライベートウェディングフェア

    さらに詳しく